フェリエ家の床

バカの妄想を文字化したものです。

橙から赤になった!茶熊アイシャ登場!


f:id:LFCharlotteFerrier:20190306182915j:image

f:id:LFCharlotteFerrier:20190306194447j:image

f:id:LFCharlotteFerrier:20190306182922j:image

 

お前なんで赤いんだよ!!!!!

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。真面目に言いたい放題していきます。

 

覚醒前は5コストでチェンジ2の4/5/4、赤ルーン持ってる茶熊が着地したら相手の山に1点。

覚醒後は6コストの5/5/5で、赤ルーン持ってる茶熊がいたら二連撃になる永続効果と...

f:id:LFCharlotteFerrier:20190306183801j:image

 

????

 

 

なんで?

 

何で自分でルーン達成してトリガー無視してんだ?茶熊ユキムラのチェンジコストは1だし覚醒もあるぞ?双剣サーチの茶熊キャラでも出してくんのか?

 

これは下のテキストが弱いので覚醒前提になっちゃいますね。たぶん王冠シャルでバランス調整に成功したのが嬉しかったんでしょう。どうせなら下4/1/7とかでもよかったのに。(3点トリガー2枚でも落ちないため)

 

茶熊セツナとかでも反応するっぽいんでデッキのフィニッシャーになるのかな?どうせなら職サーチくらいのノリで無色に茶熊サーチとか出してくれてもいいよ。

 

 

みなさん!いよいよお別れです!

相手のデッキにダメージを与えるリアム茶熊ver.は大ピンチ!

しかも覚醒アイシャ私立茶熊学園2018ver.へ姿を変えたアイシャがデッキに入っているリアムに襲いかかるではありませんか!

果たして全茶熊ver.の運命やいかに!

茶熊闘争祭Gガンダム最終回!「キャトラ貫通で大勝利!希望の未来へレディー・ゴーッ!!!」

 

リアム負けとるやんけ。まあレアリティ違うし世代も違うから仕方ないね。

 

 

 

 

Twitterやってます↓

 

@charIotte_wcat

https://twitter.com/charIotte_wcat