フェリエ家の床

バカの妄想を文字化したものです。

今度は和装シズク!どんどん増えるよ茶熊派生


f:id:LFCharlotteFerrier:20190306195315j:image

f:id:LFCharlotteFerrier:20190306195323j:image

 

 

覚醒後!橙ルーン持ちの茶熊に1/0バフ!

さらに味方の橙ルーン持ちの茶熊が殴る時に捨て山からルーンを拾える!

 

そんだけだよね。拾うルーンに指定がないとはいえ貰うのは自分じゃなくて殴ってる茶熊だし。付けるの自分で3/4/4だったら言葉失うわ。

 

 

橙はカラーマイスターでちょっと触った程度なんでイマイチ何をする人なのかは分かりかねます。コンボとして考えるなら、殴る度にルーンからキャラを出す茶熊でも出るんですかね?覚醒セツナ茶熊ver.とか。

 

 

(覚醒絵が何かペッタンコだよね)

 

 

Twitterやってます↓

 

@charIotte_wcat

https://twitter.com/charIotte_wcat