フェリエ家の床

バカの妄想を文字化したものです。

可愛い&可愛い!3月8日公開の強くて可愛いマール&エシリア!

 

 

f:id:LFCharlotteFerrier:20190308201659j:image


君が好きだと叫びたい 勇気で踏み出そう

この熱い想いを 受け止めてほしい

I wanna cry for you.

 

絵はこんな感じです。ステータスは1弾シャル茶熊互換って感じで、特にコメントする事も...


f:id:LFCharlotteFerrier:20190308202240j:image


f:id:LFCharlotteFerrier:20190308202306j:image

 

 

テストプレイしてる????

 

そもそも茶熊ゲオルグWE王子と相打ちするのがやばい。条件も赤ルーンを持つ茶熊だから、たぬきとか会堂赤ルーンを入れたら茶熊ツキミ茶熊ノアも累積するんとちゃいます?こんなん2人はプリキュアですやん。やっぴょんぴょーん。

 

 

 


f:id:LFCharlotteFerrier:20190308202338j:image


f:id:LFCharlotteFerrier:20190308202342j:image

 

エシリアは居そうで居なかったリアニメイト例のネモとは違い、キャラチェンジ限定になっている。当たり前。覚醒と合わせてアイシャの弾になる見込み。

 

 

覚醒後は緑の茶熊がいたらアンブロック。あえて棒立ちさせておく事により、高度な心理戦を繰り広げることができるかもしれない。

 

イラストとネームに茶熊学園の要素がゼロ。茶熊学園なんたらver.で同キャラ刷るのは構わんけど、学校で和服着るって何?可愛いからって何でもしていいんだぞ。もっとやれ。安直に水着とかバニーとかメイドとか着せていけ。

 

 

 

 

おわり

 

 

 

Twitterやってます↓

 

@charIotte_wcat

https://twitter.com/charIotte_wcat