フェリエ家の床

バカの妄想を文字化したものです。

ネコカ8弾 無色のキャラとスターター限定オスクロル&バイパー

無色とスターター忘れてんじゃねーよボケ!!ってDMきました。マジで忘れてましたごめんなさい。

 

 

 

参ります

 

 


f:id:LFCharlotteFerrier:20190323003706j:image

テニスキャトラ

テニスキャラを捨て山から回収。たぶんデッキの枠がない。今回のテニスキャラをコレで拾って、そのまま重ねて使えって事ですね。暫定緑のオモチャ。


f:id:LFCharlotteFerrier:20190323003837j:image

覚醒ウィズ

覚醒拾うのはわかるんだけど、レベル3なのがやばい。覚醒レベル5のキャラは、色ルーン2つと無色1つを要求することが多いんで、ウィズで覚醒を拾ったと思ったら突然すごいのが飛んできます。よって覚醒レベル5のキャラに突然メチャクチャされる事が増えました。気をつけてください。


f:id:LFCharlotteFerrier:20190323004124j:image

虹たぬき

前情報では強いんじゃね?って思ったけど、8弾にルーン付けたり拾ったりするキャラが多かったんで微妙でした。それでもキャトラを捨てて虹たぬきを入れるデッキはあると思うんで、一考してみては?


f:id:LFCharlotteFerrier:20190323004422j:image

オウガ

禁断のレベルリセット。ついでに相手のキャラの行動を止められる。場に居るオウガに美女オウガ美女オウガ美女って重ねてジャングルの王になろう。

 


f:id:LFCharlotteFerrier:20190323004838j:image

オスクロル

6/6突破がエラい。状態異常には詳しくないんで、専門家の方に指示を仰いでください。7コストなのでハルカでサーチできる。


f:id:LFCharlotteFerrier:20190323004930j:image
バイパー

混色デッキに入ってるカードなので、当然のように色指定がない。攻撃デバフかけて色んなキャラを処理しような。お兄さんとの約束だぞ。

 

 

おわり!これで本当の本当に完結

 

 

 

 

 

Twitterやってます↓

 

@charIotte_wcat

フェリエ家の執事 (@charIotte_wcat) | Twitter