フェリエ家の床

バカの妄想を文字化したものです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

デュエルマスターズ全国大会2019 東海エリア予選れぽ

ゴミになったミサイルを貰いに行きました。 デッキはこれ。右側のは戦利品 戦績はこちら 1回戦 勝ち 赤青ミッツァイル じゃんけん 負け 先手2ターン目から 相手ハナコ 自分ハナコ 相手ウェイボール 自分ルーター2枚とマグナ(ダンダルダ、ダンダルダ、ゼンノ…

こっそり練ってたテトライダー!10弾で色々強化されて嬉しいんだ!

↑犯罪的可愛さ 酒場とルエルを採用して、控えめに戦っていく斧テトラです。オシャレポイントはミューエ。 ↓リストはこちら↓ 各カードの解説 キャトラ 減らす理由がないので3。茶熊キャトラ不採用の理由は、出したとしてもガードする以外の役目がないため。 …

白猫tcg10弾「 THRONES 」 後半戦

前半戦はここ 白猫tcg10弾「 THRONES 」 の色々なやつ - フェリエ家の床 前半でポケモンバトルと新リーダーだけ語ったので、後半はモンスターと10弾の構築案を書き連ねていきます。発売前にメモした場所と、12月になってから編集した場所が混じってますので…

のはらPが名古屋に来た話

今日は名古屋に行って、東京から遊びに来た友人と遊びました。 友人が新幹線で東京へ帰ったあと、折角なのでフレミに出ようとしたら、のはらPが来ました。 のはらPと対戦はできなかったけど、サインを貰えたので嬉しかったです。 しつじ

白猫tcg10弾「 THRONES 」 の色々なやつ

Twitterは死せど意志は潰えず。 10弾が発売して数日経ったので、強いと思ったり面白いと思ったカードを紹介するやつをやります。 1.ポケモンバトル 御三家。カードバトルと違って、トレーナーが居なくてもOK。トレーナーは全員レベル4なので、横着は出来ない…