フェリエ家の床

バカの妄想を文字化したものです。

3月12日に公開されたイケメン2人!ディランとユキムラ!

 


f:id:LFCharlotteFerrier:20190314103808j:image

 

1枚目は覚醒瓶底メガネさん。要求ルーンの色は自分で達成出来るのでメチャクチャ強いです。突破持ちなのでサーチ自体は安定しますが、黄色の茶熊しかサーチできません。マールアイシャくらいの強い組み合わせが欲しいですね。

 

 


f:id:LFCharlotteFerrier:20190314104915j:image

本日の2枚目(ちょっとうまいこと言った)は覚醒ユキムラ。捨て山から紫ルーンを拾って、自分以外の紫ルーンを持つ茶熊に付けることが出来る。数字だけ見ると強いが、効果はちょっと使いづらいかも...?

 

レベル2と覚醒の枠に職サーチ以外も採用してみてねって事なのかもしれないですね。今日の公開は2枚とも覚醒後だけの公開なので、覚醒前のコストやテキストで評価が変わるかもしれません。

 

 

 

 

Twitterやってます↓

 

@charIotte_wcat

https://twitter.com/charIotte_wcat