フェリエ家の床

バカの妄想を文字化したものです。

気になってたマールのやつ

f:id:LFCharlotteFerrier:20190327134735j:image

 

公式から回答が来ました▼

 

>ルーンを『持つ』という場合、それはそのカードの右下に印刷されているルーンアイコンを参照します。>「赤ルーンを持ち」という場合、これはそのカードの右下に印刷されているルーンアイコンが赤である事を指す為、ノア 茶熊Ver.(覚醒)やツキミ 茶熊Ver.などは含まれません。


>キャラの下に重ねられているカードの持つルーンは、そのキャラの「下に付いている(付けられている)ルーン」等と表現され、「持っているルーン」とは区別されます。

 

 

ルーンパワーの処理で考えたら当然の事でした。ピカピカ作戦は中止です。カードショップに行くのをやめて公園でバスケしましょう。

 

 

累積するのが赤茶熊のみとなると、やはりアイシャマールで相手のデッキを削っていくしかないですね。ソアラより嫌われそうな予感がしてワクワクが止まりません。